痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.4キロ、体脂肪30%

疲れが出たのか、、
はたまた精神的なモノなのか・・
昨日は高熱を発して寝込みました(>_<)
不思議と、本日はスッキリ☆

とにかく何も欲しくなく、昨日は殆ど食べずに本日、、測定♪
理想的な体重だけど・・なぜか体脂肪高めだな。
このままキープ出来たら嬉しいけど・・無理だろうなぁ(^^ゞ

○昨日の食事
朝 ヨーグルト
昼 焼餅・のり
夜 プリン、餅、オレンジ

○昨日の運動……なし

******* 黄砂
スキー場が、黄砂のために桜色になったとか。
黄砂と言うから黄色っぽいイメージだけど、、
色々な色があるらしい・・

うちの車も黄砂でうっすら汚れてます。
結構こちらのほうにも振ってるんだな・・
年々、視界不良になったりする地域も出てきて、
黄砂の被害が多くなってきているような・・

黄砂は中国の工業地帯上空を通過して日本に降って来るワケで、
黄砂の中には有害物質が大量に含まれているとのこと。
大丈夫なんですかね・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000516-yom-soci