痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.6キロ、体脂肪30%

なぜか、勝手に更新ボタンが動いてしまったヽ(`Д´)ノ
書き足して更新・・すみません。

久しぶりに、以前一緒に町会の役員をやった方と会う。
と言うよりも、異常に太っていて・・内心驚愕。
以前のスレンダーでほっそりしたイメージを払拭し、マン丸顔で二重顎。
私に痩せたわね・・と言うから、、
『色々あって、、病み上がりで…一時的』と言いました(^^ゞ
…実は、彼女の肥満も病気から薬の服用が原因とのこと。
以前は子供の話などが多かったけど、、昨今はどうも自分の体の事が
メインになってて、、時の移ろいと言うものでしょうか。

女の人は、中高年で原因不明の膠原病を発症する方が多いというし・・
彼女も、、そうらしいです。
ウチの母も、どうやらその可能性が高い。
自分の先行きも少し不安になった本日です。

○昨日の食事、、イマイチ食欲なし・・どうした自分Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
朝 バナナ、焼餅のり巻き二個
昼 冷凍のカルボナーラ、コーヒー、
夜 野菜ラーメン、豆腐の味噌汁

○運動
大事をとってお休み・・甘いなぁ(^^ゞ

***** 昨今、一押しの勘違いの人
女優の藤原紀香、、
なんかどうも・・陣内とは結構早い時期に別れそうな
感じするんですけどねぇ、どうでしょう…。
入籍に大騒ぎするのも、、なんだかナーな感じ。
そもそも、この人そんな大そうな女優さんですか・・?
格闘技好きと言うのを売りにしていた割には、
格闘家との交際なんかは伝えられてないし・・
まる吉は、紀香の格闘好きはエセと睨んでます(ーー;)
単に、特徴のない女優が人より目立ちたいがために、
女優が殆ど踏み込んでいない場で、一旗上げた感じ。

もう少しすると、メッキがポロリと・・行きそう(T_T)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000003-oric-ent