痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.8キロ、体脂肪30%

咳き込み続く。
と言うか、大分良くなってますけれど・・

いきなりゴホゴホ・・と、来る時、、
情けない話ではありますが、何となく尿漏れ気味(>_<)
以前はこんな事なかったのになぁ、、
いよいよ来たのか〜〜〜il||li _| ̄|○ il||li

うーん、ちょっと切ないまる吉です。

しかし、朝から松坂三昧でウンザリ。
結局、敗戦投手だし、松坂はイチローにだけ勝てばいいみたいな感じだね。
それにしても、何時から日本中が野球好きになったのヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 飲むヨーグルト
昼 鳥そぼろと玉子ご飯、春巻き少し
夜 長ネギ・ニラ・ひき肉入りのうどん、レタス・トマト、ブロッコリー
   ポテトサラダ
間 オレンジ、グレープフルーツ

○運動
少しだけストレッチ

***** 騒音おばさん
最高裁上告棄却で実刑確定。
懲役一年八ヶ月だけど、既に残りの刑期は三ヶ月。
すぐに出て来ちゃうみたいな感じがする。
再犯の可能性が高いとも言われているし・・
戻ってきた場合、、近隣や当事者の方々は、、どうするんですかね、
近隣トラブルの難しい所だなぁ・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000080-mai-soci