痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ、体脂肪30%

なんと申しましても、、
体が元に戻ろうとしておりますこと・・(^^ゞ
ただ、どうも咳が止まらず。
運動は今週中はお休みします。
きっと来週はすっかり元通り☆という事でしょうか。
でも、健康が一番だなぁ・・。

現在、他県の総合病院で一ヶ月実習中の息子。
通っている病院は、投薬指導や投薬説明で、患者さんの居る病室へ
薬剤師が出向くシステムの病院。
あらかじめ、実習生も連れて行って良いかを患者さんにたずねて、
お許しの出た方のところについて行く。
…様々な病気と闘う、最前線のシビアな世界がそこにはあるらしい。
他人事ながら・・症状や病名から・・辛い切ないこともあり
思い切り暗くなってしまうこともあるみたい。

本日で二週間が終わる。
あと二週間。
頑張れ息子☆

○昨日の食事
朝 ドーナツ一つ、バナナ、コーヒー
昼 フルーツ入りヨーグルト、
夜 ラーメン、かに玉、野菜炒め、マーボ豆腐、イチゴ

○運動
ストレッチ少し

*****出家
俳優の保坂、、熊本のなんだかよく分からん寺で出家。
地元では怪しいカルト教団なんて噂も…ありとか。

こんなこと、テレビでわざわざすることでもないよね。
ある種、、教団の広告塔とかマインドコントロールの担い手に
なりかねない危ない感じ。
日本はこういう宗教って、凄く規制や緩やかすぎる感じ。
宗教法人の名の下、税金を全く払わず、お布施で肥えまくった施設。
まぁ、こういうのが好みでお気に入りになりそうな保坂サン。

行く行くは、人の悩みを聞いて上げたいとか。
ふーん。
その前に、キチンと子育てしとけって感じ。
大して仕事もなくなった来た性格の悪そうな元アイドル系俳優??
宗教に飛びつく図。