痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ、体脂肪29%

今日も猛烈に寒いっっ。
オマケになんでしょうか、、ヽ(`Д´)ノ
関東、やたら天気の悪い日が続いてます。
菜種梅雨にしては、気温が低すぎる感じ。

さらに・・東京と埼玉で感染力の強い『麻疹』が流行の兆しとかっっ。
大人の場合は重篤な状態になって入院しないとダメらしい。
ひーっ、、怖いっっ。
でも…確か、記憶が正しければ、幼稚園の時に麻疹にかかってます、私。
免疫が切れてなければ・・うつらないはず。
子供達も、、確か予防接種をしているはずっっ。
とりあえず・・安堵安堵。

さらに、この寒さで活気付いているらしいのが・・インフルエンザ。
まだまだ終息していないとの事・・。
冬の初めは、A型がメインで、春先はB型がメインとか。
型が違えば、やはりAとBそれぞれかかるという人も居るらしい(ーー;)

風邪で手に入れた昨今の体重ですが・・
なぜか、いまだに継続して52キロ台で嬉しいな。
でも、体調がまだいまひとつ、、疲れやすいというか、
すぐに横になりたい感じ。
インフルに取り付かれないように気をつけなくちゃ。

○昨日の食事
朝 インスタント春雨スープワカメ増量、ご飯、ちりめんふりかけ
昼 冷凍・ドリア、バナナ半分、
間 煎餅一枚
夜 ご飯軽く一膳、焼肉、もやし・ピーマン・ニラ・えのき炒め、
   トマト、ブロッコリーの芽、キュウリ、厚焼き玉子、
   味噌汁・大根・長ネギ・ほうれん草・ワカメ
   グレープフルーツ

○昨日の運動
踵上げ下げ
歩いて買い物四十分
ストレッチ

******** 赤西仁、帰国

KAT-TUNの赤西が帰国したとか。
以前の話題では復帰は今年の秋とか・・言ってたけど、
昨今のポスト・スマップなんて言われていたKAT-TUN
とにかくパッとしないために、危機感から赤西の帰国が早まったらしい。

けれど、、赤西復帰くらいで、しぼんだ人気が
息を吹き返すのかしらねぇ(T_T)

ジャニーズでは関ジャニの横山君と村上君が好きなまる吉デス
うひゃひゃ(^^ゞ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000003-gen-ent