痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

な…なんつー寒さっっ。
雨も続き、、今日は札幌の気温らしい。
ストーブまたも全開。
石油も残量が心もとないなぁ・・。
もう巡回販売終了しちゃったし・・・(>_<)

一週間前に上気道炎と診察されて、声はガラガラ、咳き込みが続き、
最近、ようやく落ち着いてきた感じ。
加齢とともに、治りも遅いというか・・
さらに、一時ひどい咳き込みで、咳の度に・・極少量だけど
尿漏れですわよ(ーー;)
今もゴホン、と咳をすると、尿チビリン族ですぅ。
病院に行こうか、真剣に悩みだしてきました。
ひどくなると、大変な事に・・って、、
以前に『たけしの本当は怖い家庭の医学』でやっていたような・・。
ふぅ・・遂にこんな体に・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかし、何気に尿パッドを探してみたら、、
生理用品と思っていたモノが、よく見たら殆ど尿漏れパッド類
だったのでビックリ☆
つまり、、これって…かなりの中高年の女性が悩んでいるとか???
自分だけでないという事に、、ちょっと元気でたかな(^^ゞ

○昨日の食事
朝 ワカメたっぷり入れたインスタントラーメン、ヨーグルト
昼 天丼弁当
間 おやつ昆布
夜 ご飯少し、サンマの開き、冷奴、ブロッコリーの芽、酢豚、
   かぼちゃの煮つけ、刺身コンニャク、グレープフルーツ
間 クレープ風ケーキ半分

○昨日の運動
ストレッチ
踵上げ下げ
ソロソロまたウォーキングとか始めないと・・
ちょっと完全にサボり癖です(>_<)

***** パソコン不調につき・・
どうも、メール受信とか、、パソコンのフリーズや強制終了で
キチンと送受信しているのか不安な事があり、、(ーー;)
特にフリーズがひどくて、、これに費やす時間の無駄が深刻かも。
とにかく見れない開かない・・動かない・・
…で、そのまま放置して、また後で…みたいな状況。
子供達も同様なので、不満大噴出。
ソロソロ本当に買い換えようと真剣に・・・。

うーんっっ、、とっとと買い換えろよ、自分〜〜っっヽ(`Д´)ノ
優柔不断・・・・