痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

その2

ちょっと私的に、昨日はイライラしてしまった。
自分に合う人・合わない人って・・居るよなぁ・・。

うーん、見苦しくも、、ダラダラ書いてしまったが・・
少しスッキリしますた☆


○昨日の食事
朝 ご飯一膳、鮭ちりめんジャコ、弁当コロッケ半分、 
昼 ザルそば、納豆巻き、グレープフルーツ、
夜 大根・水菜・長ネギ入りのそば汁、エビフライ、コロッケ
   もやしとニラの炒め物、トマト・キュウリ・レタス、温泉玉子、
間 だんご

○昨日の運動
歩いて買い物
ストレッチ
踵上げ下げ
・・また咳き込みが酷くなって来た(>_<)

******** 食材の嘘。

某書籍を立ち読みした娘から聞いた話。

・にがりで痩せるという嘘。
 にがりは下剤と同等で、痩せたというのは、下剤で痩せたという事
 飲みすぎは腎臓にも悪い

・コラーゲン
 飲んでも肌につけても本当は効果なーし

血液サラサラに潜む危険。
 血液がサラサラという事は、怪我をしたときなど、出血が多くなる。
 サラサラは、逆に地が固まりにくいという事に・・

・ビタミンCの過大評価
  風邪の予防に、、ビタミンC・・と言うのもうそ臭いらしい。
  
なんだかもう・・
テレビや雑誌の食べ物で、どうのこうの・・と言う神話は、
話半分に聞き流しましょう。

マジで…本当に色々と踊らされましたね・・アタシ達は。