痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

この数値は昨日の測定値です。
油断していたら、、日付がかわってますた(>_<)

毎日、そのまんま東がテレビに出てて・・
なんだかもうウンザリ辟易のまる吉。
速攻でチャンネルを変えますっっヽ(`Д´)ノ
そもそも知事になったなら、バラエティとかもう出るなよ。
あの嫌らしいバラエティ顔にすぐに戻ってるし・・。
以前の長野県知事の田中氏同様に・・一時の事なんだろうケド・・
バカみたいにツアー組んで会いに行くというも、どうなんだろう。
会えてバカ騒ぎのご一行。(ーー;)

関東モンには、宮崎がどーしたこーしたとか、
そのまんま東が云々…必要ないと思うけど、、
大体、そのまんまの何が知りたいんだい関東人。
話題性に食いつくマスコミにも辟易だよ。

○昨日の食事
○運動
…どちらも記載お休み。


******* このところ、死刑判決が立て続け。

それだけ凶悪な事件が多いんだよね。
特に、被害者に何の落ち度も無くヒドイ殺され方したり・・

でも、死刑判決から死刑執行まで・・やたらと長い。
小泉政権時、死刑廃止論者のクセに売名行為のために大臣になった
奴のせいもあって、百人前後の死刑囚がひしめく。
死刑反対論者も居るけれど、本当にそういう目にあってない人の
絵に描いたモチではないだろうか。
そういう人って・・自分の愛する家族や恋人が、子供や孫が
ヒドイ殺され方しても死刑反対と唱えられるの。

死刑と言う判決が出て、何となく終わったみたいな気がするが、
それで終わりじゃない。
・・被害者家族の心情は、、
『なるべく早い執行を望みます』・・ではないだろうか。


http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20070424145909.asp

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000061-jij-soci