痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

天気予報では、午後から雷雨ということだった。
…午前中は布団干したり、洗濯干したり・・・
予報どおり、、午後の二時を過ぎた辺りから猛烈な風が吹き始める。
三時ごろには曇りだす・・その後、猛雷雨っっ。

と、同時にっっ、久しぶりに生理がやって来る(>_<)
あらら。
昨日、終わったかも・・と書いたところなのに。
ナカナカ来ないからいよいよ終了かと思ったのになぁ・・
ともかくまだ終わってなかったみたいですぅ(^^ゞ

○昨日の食事
朝 チーズパン、バナナ、ココアパン少し、牛乳
昼 クリームツナスパゲティ、カフェオレ
夜 ご飯、ボークカレー、トマト、ブロッコリー、レタス
   コロッケ半分、生ココナツ・ジュース&実の内側の果肉
間 煎餅

○昨日の運動
ストレッチ、
スクワット
踵上げ下げ
ウォーキングよりゆっくりな散歩四十分

****** 燃え尽き症候群
息子、一ヶ月の病院実習を終えた。
当初の緊張の連続、補習や研修、レポートの提出に苦しんだり、
睡魔と闘ったり、病室では術後の投薬指導補助など・・
そして、患者さんの死、家族の悲しみ・・
…色々と体験させていただいた模様。

当の息子は、怒涛の一ヶ月を終えて安堵感と疲労感等々…
ダラダラとしております。
お世話になった病院の方々・・色々とありがとうございましたm(__)m