痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ、体脂肪28%

昨夜は早く就寝。
本日、早朝から車をブッ飛ばして、、娘と銚子へ。

経営不振により、車両点検費をぬれせんべい販売で捻出しようと
ネットによる協力をを訴えた銚子電鉄・・
全国から煎餅の注文も殺到、車両の点検費も何とかまかなえ、
さらに、線路の補修点検費も、せんべいの売れ行き好調と、
個人や企業の支援の輪で、見事に補修金額を勝ち取る。
…という事で、日帰りで行ってきました。

やはり、話題の路線という事で、ものスゴイ人の出っっ。
数年前、、来た時はどこも閑古鳥だったのに・・
とにかく、観光スポットやら土産物屋は物凄い込み合ってて・・・
ポートタワーに隣接したレストランなんて、お昼を過ぎてても
長蛇の列っっ。

海は凄くきれいだったけど・・
砂浜は・・イマイチ、ゴミ多し・・かな。
夏日で丸焼け。

ハーブガーデンで食したハーブを使用したスパゲティは
美味しかったですぅ(^_^)

お土産は、ぬれせんべいと、干物、饅頭、揚げたての練り製品☆
食べ物ばかり・・・てへへ(^^ゞ

○昨日の食事
朝 牛乳・黄な粉・クロゴマ
昼 皆で、ほかほか弁当
夜 ご飯一膳、串揚げ色々、子エビチリ・笑、もやし・長ネギの味噌汁、
   トマト、キュウリ、冷奴・ブロッコリーの芽、
間 ショートケーキ

○昨日の運動
踵上げ下げ
ストレッチ
ウォーキング五十分

   
******* ラスセンス

ちゃらんぽらんに改名したけど、、
大して良い事なかったねぇ・・
その上、、今度は吉本退社???
東京で出直し???

無理でしょ・・多分。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000034-nks-ent