痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

夕方、父から二度とほど電話がかかる。
咳き込んでて、話すもの大変そうだったので、
早めに夕飯を作ってから、車で実家へ行ってみた。
吸入していたが、元気だったので安堵。
既に、夕飯も食べていたので、、
持参したお饅頭とお寿司をつまみに、お茶を飲んで帰って来た。

ちゃんとお茶碗も洗ってあったし・・片付いていた。
意外に小奇麗に暮らしていて、感心してしまった。
まる吉宅よりキレイかも、、てへへ(^^ゞ

○昨日の食事
朝 カステラ、味噌ラーメン・温泉玉子
昼 天ぷらの玉子とじご飯
間 チョコレート三粒、ヨーグルト
夜 ご飯一膳、生鮭の照り焼き、イカリング二個、カキフライ三個
   レタス、トマト、キュウリ、豆腐・大根・ほうれん草の味噌汁、

○昨日の運動   
ストレッチ
踵上げ下げ
スクワット
買い物がてらのウォーキング四十分

****** 横山ノック死去

一世を風靡?したお笑い芸人。
後に、国会議員になり、大阪知事になり・・
やがて、選挙カーの中で女子大生にセクハラ行為が露見。
どうも何年も前から、選挙の手伝いをしていた女性に
セクハラ行為をしており、ブランドのバックを渡すことで、
セクハラの口止めをしていたらしい。

当時の報道を思い出すと、胸くそ悪い。
あえて、記載。
知事当時・・選挙の街宣車の後部座席に女性の横に座り、・・
ひざ掛けを自分と女性にかけて、その下で…
ノックは女性の下腹部周辺を触りまくり。
さらに、女性が生理のときもお舞いなしに触っていた。

…と言う、最悪な行為をしていた奴なのだ。
はじめは怒って容疑を否認していたのに、一転・認めて謝罪。
これもみっともなくて、惨めだね。

亡くなったという事で、やたらと報道さているけど、
被害者にとっては、見たくもない顔だろうに。
密葬とか言う割には、死んですぐに報道されてたし、
正直、亡くなって数日経ってから発表して欲しいモノです。
どんなに、秀でた芸人だろうと・・
晩年の恥ずべき行為があるのだから、静かに逝って下さい。
と、申し上げたい。(ーー;)

それにしても、、
晩年の所業で、己の華々しい人生も台無しだね。