痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪28%

昨日から、息子が病院実習のレポート書きで、なかなかパソコン空かず・・
あいたかと思うと、つかさず娘が使用(>_<)
連休中は、なかなか・・空きません事。

ここに来て、ノートゆえに、空き容量が満タンに近く・・
そのうえ頻繁に、、
『お客様は偽装ソフトの被害にあわれた可能性が…云々』の表示連発。
元々、オークションで安価で手に入れた予備機だったのを、
以前から使用していたパソコンがご臨終で、そのまま代替で
使用していたけど…もうイケマセンヽ(`Д´)ノ

母に頼まれたCDプレーヤーを購入と同時に、衝動的に・・
パソコンも買ってしまったぁぁ。
この時期、スんゴイ散財ぃぃぃ(>_<)
いや、、いいんだ、、これで。
…これでいいのだよ・・まる吉。笑

という事で、新品を目の前に・・しばし呆然。
パソコンを上手く接続して、さらにプリンタとか、デジカメとか・・
色々と入れ直したり・・
うぉぉぉぉぉぉぉっっー、苦手ですっっ。
実は、我が家にはこういう事に関して得意な者がおりません・・
とりあえず・・明日、新品に交換を頑張ってみます。

今日はまたレポート書きで使用との事らしいのでこの辺で。

うう・・上手く交換出来ましたら・・
またお会いいたしましょう、、って、大袈裟なまる吉ですぅ(^^ゞ