痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪28%

ようやく新しいパソコンをつなげられました。
ふぅ、やれやれですぅ(^。^)
・・といっても、パソコンを取り替えるのは、思ったよりも
簡単だったのですけど、まだプリンタとかデジカメは使用できず。
プログラムにたんまり入ってる明らかに使用しないと思われるモノを
削除してから・・なーんて思ってたりで、結構完ぺき主義?笑

ともかく、パソコンの立ち上がりの早いこと早いこと(@_@;)
今までのは何だったの・・・って、感じです。
もっと早く取り替えていれば・・・と、反省。
自分のもったいないと思うツボがずれているというのか・・・
確かに古い機器はまだ使えるけど、たとえばパソコンなんかも・・
古臭い上に、接続や立ち上がりに十五分もかかっていたら・・
完全に時間的に超無駄だったということを実感。
すまーん、、子供たちよ。
せこい母を許しておくれ(^^ゞ

連休明けて、治療方法が変わった母の見舞いやら、
道の空いている夜に車で実家を見に行ったりで・・
連日、五月だというのに七月の陽気だとかで、ばてました。
でも、夜はぐっと涼しくなるので、やはり夏ではないのね。
地球温暖化をひしひしと感じるなぁ…

…母が入院したのが三月なので、冬物の整理して、衣替えっぽく、、
薄手のパジャマとかランニングシャツなどに入れ替えたり、
セーター類や長袖の下着をバックにまとめたり・・
しかし、入院当初から十キロ減。
着てきたものがガバガバみたい。
年取ってから、、あんまり痩せるのもなぁ・・・
大丈夫なんでしょうかね。('_')

ともかく、無事に新パソコンつなげられたので安堵なまる吉デス☆彡

○昨日の食事
朝 トースト、コーヒー、ロールパン一つ、
間 バナナ、せんべい一枚
昼 ご飯一膳、納豆、ちりめん、
夜 ご飯一膳、一口かつ三枚、レタス、ポテトサラダ、トマト
   味噌汁・長ネギ・キャベツ・ほうれん草・えのき・サツマイモ
   キウイ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
ウォーキング&買い物

******* 突っ込み隊

・またも騒音おばさん
  矯正施設のない日本。捕まえも何も変わらないんじゃないの。

辻ちゃん妊娠
  今時の若い男女よ、避妊方法とか知っているのかね。
  避妊してなきゃ、排卵日にあたってたら一度の過ちだって、
  出来ちゃうよ。