痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

とりあえずこのところ52キロ台キープ。
これはかなりうれしいことなのだけど、、
やはり最近・・慣れてきたというか、飽きてきたというか、、
以前に比べると外歩き激減。(ーー;)
情報誌によれば、中高年のウォーキングは一日おき、もしくは
週に三日くらいで良いらしい。
義務感に駆られると、ストレスから長続きせず。との事。

こういうのを目にすると益々、、自分に甘くなりそうだなぁ(^^ゞ
中だるみだけど、ファイトだ・まる吉(T_T)

○昨日の食事
朝 しらすおにぎり一つ、具沢山味噌汁、グレープフルーツ
昼 インスタントラーメン、牛乳、グレープフルーツ
間 アンパン半分、せんべい一枚
夜 ご飯一膳、具沢山味噌汁、麻婆豆腐、マグロ刺身、焼きサバ少し、
   レタス、トマト、きゅうり

○昨日の運動
ストレッチ
かかと上げ下げ
天候不順で外歩き休み

*******覚せい剤五十キロ
中国人が、売りさばき目的で持ち込んだ、末端価格三十億分のヤク。
そもそもそんなに大量に・・どうやって持ち込んだんだろ。
日本は、不法滞在者に対して取締りの甘い国。
さらにお役人のモラルも低下しているし、、
安易に売りさばけると思ったんでしょうか。
とかく、どこからもなめられた国、日本。
海外では平和な国というイメージが定着しているらしいけど、、
そもそも刑罰も軽く平和ボケした国、日本を目指して、
どんどん海外ヤクザやマフィアが入り込んでるとか。
警察だけでなく、アメリカ並みに特別な捜査班や捜査官を設立して、
ビシビシ取り締まって欲しいと思うけど、、
少子高齢化したこの国には、もう人的に無理なのかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000054-mai-soci