痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪30%

17日の記載が間に合わず。(^^ゞ
深夜に記載。
なんかもう、昨日はすごい荒れた天気でした。
朝から昼にかけては断続的に土砂降り。
特に昼過ぎは物凄い振り方・・
だんだん日本も南方のスコール的な降り方になってきているような…
そして、夕方には晴天。

地球がおかしいの同様に、あちこちで重大事件多発。
どれも人の命を奪う事態に・・
あまりに殺人が多くて、慣れてきてしまっているのか、、
またか・・みたいな感覚の自分が怖いなぁ・・

高三の男子が母親を殺害。
その首を切り離し、スクールバックに入れて警察に自首。
以前の、奈良県の自宅を放火し、母子焼死を起こした男子に比べて、
なぜかまったく少年に同情が出来ず。
どちらも、親の進学校受験という意向に巻き込まれたのだろうけど・・
どうも会津の事件は、病的でいやな感じ。
…母親を殺害したのも、そこにいたから・・とか、
別になんとなく・・とか、戦争がないから人が殺せない・・とか、、
発言が、尋常ではない。
やはり、心の病が重篤だね。

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、納豆、チーズ
昼 ボルシチ風の野菜スープスパゲティ入り、ロールパン
間 せんべい一枚、コーヒー
夜 ご飯一膳、焼肉・牛肉、野菜ほか、メロン

○運動
ストレッチ
踵上げ下げ
スクワット二十回
早歩き二十分

****** ニャンコ
県道の路肩で、、ニャンコがはねられて死んでました。
交通量も、年々増加。
多分、道路を渡るのも命がけ何でしょうね。
最近そういう現場を良く見てしまいます・・合掌