痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪30%

母の見舞いで、最近特に電車に乗る機会が増えてきたけど、
いまどきの若い女性って、、どうもいけません。
短いスカートはいてる割には膝頭をそろえて座っていない。
長い足の膝がだらしなく開き気味。
そうなると、、見えてるんですわよ、、
スカートの奥の、、三角スポットというのか、、おパンツがっっ。
オバサンだって、目のやり場ない感じ・・。
もっとこうっっ!ビシっとっっ!膝をそろえてお座りなさーい・怒
もう、、三人は確実に目撃しちゃってます。

…、、と、息子が終電乗り遅れてSOS、、
ちょっと迎えに行ってきます、、まったくぅぅ(ーー;)

でも、、来年の四月から北海道に行ってしまうので、、
こういうのも、、あと何回でしょう、、、グス。