痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪30%

ルー大柴
英語をところどころにチョイスして語る『ルー語』には、
いまだに根強いファンの多いとの事。

一昨日の愛知事件の記載を『ルー語変換』をしようしてみた。笑

***** 愛知の銃撃事件

何もかもが手ぬるくて、、ワーストのエンドじゃないの。
首をヒットしぬかれた警官を五時間もグラウンドに放置。

『近づいたらアタックする』という犯人の脅しに、
フォローするスイートさ。
後方サポートするスペシャルフォースの警官も撃たれてデス。
そもそも、アタックするというなら、犯人に撃たせる隙を与えないほど
こちらが撃ちまくって、さっさと怪我人を収容すべきだよ。
ちんたらちんたら、、相手の言うなりで、なにやってんのって感じ。

これがウェストなら、
もうイエスタディのうちに、犯人射殺で終わってんじゃないの。
『あなたを安全にキャプチャしたい』ですと。

正直、マイセルフのチャイルドにすら銃をドライブインし、
暴力団にも破門された外道に、、安全なキャプチャとは笑っちゃうよ。
どこまでもピースボケしたアクチュアルスポットコマンド官に『けっっ!』って、言いたいね。

******* ともかく、復縁話のもつれって、、なんとも最低な事件だよね。

○昨日の食事

朝 くるみパン、コーヒー乳乳、チーズ
昼 ミニ冷やし中華、ハンバーグ半分、ウインナー一本、ご飯少し
夜 ご飯一膳、焼き鳥二本、スパゲティサラダ、水菜・ちりめん、
   いわしの南蛮漬け、グレープフルーツ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
運動サボる(ーー;)

****** 某JR駅
息子を迎えに行ったが、JR線はまだ終電の数本前・・。
終電も間際になってくると、、駅周辺にずいぶんの人数の浮浪者を
目にする・・絶対に以前より数段に増えているっっ。
駅そばの公園に人影が見えたので、目を凝らすと浮浪者だらけで怖い。

都内から流れて来ていると、知り合いがいってたけど、、
本当だなぁ・・
こういう人たちの事も・・どうするのよ・・
社会の身近な現実なんだよなぁ・・