痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪30%

玄関横の庭木が巨大に成長してしまい、
新葉と古い葉の入れ替え時期・・とにかく落ち葉が物凄い。
朝掃除して、ちょっと十時ごろ見ると・・
またまた猛烈に散らかっているっっ。
この時期、何度も道路掃除。
これが、、札束なら・・と、
結構大きくて長い葉を拾いつつ思うねぇ。笑

とにかく狭い庭には不釣合いなほど大きくなりすぎている、、
切るのも大変・・というか、、かなり危なそうっっ。・
植木屋頼むしか、、うう、、高そうだな(ーー;)

○昨日の食事
朝 バナナ、コーヒー牛乳
昼 かつめし弁当、チョコぱん
夜 ご飯一膳、大根・たまねぎ・にらの味噌汁、いわしのみりん干し
   さつま揚げ・大根おろしブロッコリーの芽
   オレンジ

○運動
ウォーキングがてら買い物
ストレッチ
踵上げ下げ
その場足踏み五十回

******* 光化学スモッグ
九州や、五島列島さらに中国地方など、
光化学スモッグ注意報が出て運動会も中止に追い込まれる。
また、風向きによっては高濃度の光化学スモッグが夜も
上空に流れ込んでくるという。
スモッグを調べれば、日本ではありえない高濃度の排出物質。
日本の二十年から三十年前を踏襲している中国の
高度経済に伴う悪しき産廃なんだよね。
どうする日本。

歯磨きに風邪薬、漢方薬にペット飼料、玩具に土鍋、、
すべてに危険な物質が混ざりこんでいる
爆発の起きているボタン電池なんかも、すべて中国製。

百均なんて、中国製品があふれかえっている。
日本製を探すのが大変。
化粧品にも中国製があるので、、
とにかく気をつけるに越したことは無い。
安かろう悪かろうの典型だよ。

きちんとした企業は、日本製を使うべきじゃないのかな。
中国の安全を度外視した儲け主義の実体が、
世界にばれだしても、、責任は自分らには無いと豪語している。
図々しく、厚顔さでは世界一決定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000005-nnp-l40