痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

52.8キロ、体脂肪30%

体重、体脂肪ともに安定。

今日は、午後から母の見舞い。
屋上に行くときに帽子が欲しいということで、、届ける。

相変わらず、下痢もするので・・なかなか思うようには行かず。
当分外泊なしの様子。

栄養士さんの計算した病院食に・・
『野菜が足りない』『カルシウムが足りない』と文句。
ということで、隠れて各種ビタミン入りの飴やら、
カルシウム入りのビスケットなんぞを食しているみたいで・・ヽ(`Д´)ノ
勝手な思い込みで、そういうことするから、どんどん回り道で、
退院も遅れるような気がするよ。
とにかく、自分の思い込みが正しいと言う・・
この性格はもう直らないね。まったく。

とにかく、今日は精神的に疲れたますた。
食事と運動の記載お休みしますm(__)m
ミスタードーナツ、、二個・・なんとなくやけ食い(ーー;)

****** 国民年金

年金未払いの不明者云々も大切だろうけどさ・・
とりあえず、、集めた年金の残高はいくらあるのよ?
はっきりと、正しい金額を示して欲しいね。

この金額がはっきりしないから、
将来いくらもらえるとか、、もらえないという展望も
見えてくるんじゃないの。
いくらあるのよっっ、年金残高っっヽ(`Д´)ノ

結局、それさえも・・はっきりわかってないんじゃないかと・・
このごろ強く思うんだけど・・どうよ。