痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪30%

珍しく梅雨空続く。
そろそろ洗濯が溜まり出したなぁ・・(^^ゞ

娘も受験生なので、夏休み中の夏期講習だけ、申し込む予定。
諭吉が舞い散るのであった・・ふぅ(ーー;)

○昨日の食事
朝 納豆、ご飯、グレープフルーツ
昼 中華丼半分、オムライス半分
間 小魚とアーモンド
夜 ご飯一膳、そば・ねぎ・なると入りすまし汁、
   カレイのから揚げ・レモン汁、トマト、きゅうり、
   ブロッコリーの芽・冷奴、牛肉とピーマンの甘辛炒め
間 ロールパン一つ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
久々にウォーキング早足四十分、  

******* 山口県光市、母子殺害事件。

差し戻しの裁判中だけど・・
加害者の死刑廃止論者で作った弁護団の弁護は無理有りだな。

もともとの発端は・・
性欲で頭が一杯の若い男が、会社を欠勤して、何ぞの検査員を装い、
各家庭を訪問しつつ女性を物色。
訪問先で、とても可愛らしい若妻に目をつける。
後ろから襲い掛かり、抵抗されたために殺害したのちに、
死体となった女性をレイプ。
母から引き離され、不安泣き叫ぶ赤ん坊を床にたたきつけ殺害。

鬼畜にも等しい行為の事件。

…しかしだ、今日の裁判で犯人の弁明を聞く限り、、

被害者女性に、お母さんを感じて、思わず抱きついた。
赤ん坊にも兄弟を感じた・・って・・・・・はぁっ?
なんていうのか、、死刑がちらつくもんだから、どれもこれも、、
弁護士達の捏ね繰り回した弁解ばかりで、、
聞いていても、、何じゃそりゃ?、、であった。

明日の検察側からの答弁で、ドコまで追い詰めるのか・・
注目したい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000111-yom-soci