痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪30%

うははーっ、、
ともかく蒸し暑さマッークス☆
暑いぃぃ。
でも、日が出ていない分、マシかもしれないけど、、
夕方から大雨・・とか言ってたけど・・当たるのかな。
なーんか、ハズレ多いぞ。

昼過ぎから庭の椿を剪定。
なんか、、やたら植えてしまったので大小五六本、、
もう切りに切りまくる。
越してきたとき、私より小さかったのに、、
今では見上げるほどに成長の二本。
春先には、チャドク蛾の幼虫をかなり退治した。
この際とばかりに、
きつく刈り込んで、かなり小さく仕上がり、、満足☆
しかし、汗だく・・疲れたぁ。

玄関先の木々が、、手に負えないほど巨木化。
二・三メートル越えの木の剪定は、枝の剪定で三千円くらいらしい。
切った木の始末も入ると、、五千円弱くらい・・
うーむ。やはり自分でやろうかな・・

○昨日の食事
朝 ハムサンド、
   白パン・ハム三枚・レタスたっぷり、バター、マヨネーズ。
昼 ご飯一膳、トマトハンバーグ、レタスサラダ、カフェオレ

夜 ご飯一膳、塩サバ焼き、ゴマ豆腐、ブロッコリー、きゅうり、トマト
   かぼちゃのコロッケ、イカリングフライ・二個
   グレープフルーツ


******* 仕事人再び。
このところ、『パチンコ必殺仕事人』のCMだと思っていると、
『仕事人2007』のCMだったりして、ややこしい。笑
7月7日、午後九時放映らしい。
ちょっと楽しみだけど、、どんな感じなんだろうなぁ。

公式ホームページ
http://www.asahi.co.jp/hissatsu2007/