痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪30%

夏は目前だというのに、、
徐々に体重増。(ーー;)
ちょっと虚しいですわ。
正直、暑さに負けて運動だらけている証拠…。

ウォーキングにストレッチ。
その運動に体が慣れてしまったような気がする。
もっと別の動きを取り入れねば・・・
、、頑張れワタシ〜。

近所の量販店で、ロデオボーイ2が激安?
ジャスト二万円。
『ママ痩せるからねー』と、子供に宣言して購入を決めてたお母さん。
まる吉から見れば、、ドコが太っているのアナタ・・
って、感じですけど・・こういうの置けるスペースがあるのが
実に羨ましい。

いや、まる吉家だって、、片付けまくり、十数年溜め込んでいるものを
ズバスバ捨てればロデオボーイの一つや二つ、、余裕で置けるはず。笑
自宅内もスリム化を進めないといけませんねぇ・・(^^ゞ

捨て上手の知り合いが居る。
とにかく、、もうすっきりとした住まいである。
いつか使うかも、、
いつか着るかも
いつか○○かも・・という『いつか物』は、捨てる物と割り切っている。

使うときに買えばいい・・という考え。
『いつか』が来ることも無く、自宅内でごみと化しているものが
許せないというか、我慢できないらしい。

そのあたりが、、物を溜め込んでいる私等とは一味違うねぇ。(~_~)

○昨日の食事
朝 寝坊でなし
昼 ご飯一膳、納豆、味噌汁、ふりかけ、
間 ねじりパン、バナナ
夜 ご飯少し、とうもろこし半本、はんぺんチーズ乗せ焼き、
   マグロとねぎのしょうゆ漬け、ブロッコリー、きゅうり
間 フルーツアイス

○昨日の運動
踵上げ下げ
ストレッチ

****** 相撲の新弟子検査
応募者ゼロ☆

国技国技って言うほどに、、違うんじゃないのか…と思うよ。
もう若者がやりたいスポーツじゃないんですね。
外国人だらけの角界
おまけに、どこぞの相撲部屋では・・
数少ない見習い力士が暴行死の疑い。

少子化も影響しているだろうね。
メジャーなスポーツの野球部・バスケ部・バレー部だって、、
部員確保が大変だってこの時代に・・相撲は無いかもね。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/sumo/