痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪31%

こんな時、どうしましょ?

銀行の営業時間外に、ATMで振込みをしていた。
駅前の銀行なので、十台くらいATMが並んでいる。
丁度、私を入れて三人が機械を使用していたと思う。
右隣の機械に男性が来て、お金を引き出し、すぐに出て行った。
直後、その男性の使用した機械から、ピンポンという音が繰り返し聞こえ、
『紙幣を取り出してください』みたいな言葉が聞こえていた。
何気に隣の機械の紙幣の口へ手を突っ込んだら、
千円札が一枚残っていた。

振り返るものの、すでに男性は出て行ってしまっていた。
そもそも、どんな風体だったのかは見ていないのだ。
困惑しつつ、その機械の棚の上に紙幣を置いて、
私は振込み途中だったので操作を続ける。

ふと、左隣の年配の女性の不自然な動きに気づく。
すでに自分の機械の使用は終わっているのに・・帰らない。
・・・私が置いた忘れ物のお金が気になっている様子。
自分の手提げかばんの中をかき混ぜるように覗きながら・・
何気に、その千円札を置いた機械に近づいていく・・
『ええっっ?』
チラ見すると、機械を操作するでもなく、、
何を探しているのかゴソゴソとかばんの中をかき混ぜている。
どうも私が出て行くのを待っている時間稼ぎな感じ。
『ま、、まさか?』
私はなんとなく千円を気にしつつ、、店を出たが、、。
少しして、その女性も出てきた。
なんとなく、その年配女性があの千円ゲットしちゃった気がして、、
確認しに見に行くのも・・なんですが、、
その場で、有難ーくまる吉がいただくというのは、人としてどうよ…
というまる吉的良心が痛むし、、
どうもすっきりしない出来事でした。

今にして思えば、、銀行内に職員がいたかもしれないなぁ・・。
何かのボタンでも押して『千円置き忘れ』を知らせればよかったかな。
…思いつかなかったよ。

○昨日の食事
朝 ご飯軽く一膳、納豆、味噌汁代わりなインスタントラーメン少し、
昼 デニッシュパン一つ、スイカ
夜 ご飯一膳、キーマカレー、ジャガイモフライ三つ、
   レタス、トマト、ブロッコリーの芽、さつま揚げの煮物、オレンジ
間 ソフトクリーム

○運動
ストレッチ
踵上げ下げ
その場足踏み五十回
久々にダンベル十分
膝痛体操 

**** 赤城農相、、最悪ヽ(`Д´)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000028-mai-pol