痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪31%

一階の床がもう湿気でペタペタと足に張り付く感じ。
ここに来て梅雨本番のムシムシ度がマックスですわ。

不用品の整理を兼ねて、近所のフリマに出店予定だったけど、、
まる吉オバサン、売る気ムンムンだったのに、、笑
梅雨前線活発化と台風接近で開催も微妙だなぁ
うーん、どうも週末の天候悪し・・・(ーー;)

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、大根とわかめの味噌汁、煮物、オレンジ
昼 サラダスパゲティ、チーズマフィン
夜 ざるそば、ゴマダレ、鶏のから揚げ一つ、もやし・にら・肉炒め
   レタス、トマト、パイナップル
間 チェリーパイ半分

○昨日の運動
踵上げ下げ
ストレッチ
腹筋二種
久しぶりにダンベル、十分
その場足踏み五十回

****** 陣内の質問ばかりに、紀香ムッとする。

正直、まだ話題あるだけマシなんじゃ・・
映画の声優つながりで、キャメロン・ディアスと方を並べる女優として、
どうも自信満々なのかもしれないけど…、
藤原紀香主演で数々のドラマあるけど、視聴率は散々だったよねぇ。
ほとんど見てないなぁ、、。
なぜか見る気がしないんだもん、、大根だよこの人。
視聴率取れない女・・という話も聞こえてくるし・・
後は離婚時・・また大騒ぎだろうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000009-nks-ent