痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪31%

うわわわわ。
日々、、体重増だわな。

二週間くらい前から・・左ひざ痛。
長時間、変な座り方して以来なので・・少し筋を痛めているのかも。
痛み軽減のために、無意識に?動きをセーブしていて、
自転車もお休み…その結果が・・今現在の数値を導いたかも。(ーー;)

膝の負担を軽くして運動できないか・・模索するものの・・
ダンベルとか、、意外に中腰でのポーズ運動が多いから膝に来ます。
そしてっっ、頭に浮かぶのはロデオボーイ、、(^^ゞ
最近、、とみに値下げ率が大きくなってませんか。
最近見たのはもう二万円を大きく切ってますぅ。
思うに、ビリー隊長に人気集中して、ロデオ人気にかげり・・
もしくは、、これも中国製だから?

中国製の電化製品、発火や発煙が相次いでるし、
中国製電池は破裂の被害もあり。
うーん、ロデオちゃんは大丈夫なのかしらん。

○昨日の食事
朝 冷凍枝豆、ご飯一膳、煮物、はんぺんチーズ乗せ
間 ヨーグルト
昼 外食
夜 ご飯少し、そば少し、野菜のかき揚げ少し、から揚げ一つ、
   にら・長ネギ、ひき肉たくさん入り麻婆豆腐、レタス、
   きゅうり、トマト、
間 クッキー一枚

○昨日の運動
踵揚げ下げ
ストレッチ
腹筋
その場足踏み三十回

****** ダンボール肉まん

偽装牛肉コロッケのミートホープ社に負けず、
さすが偽者天国なモーレツ中国☆

肉まんの具財を劇薬の苛性ソーダに浸したダンボールを使用。
そのダンボールを包丁でみじん切り、そこへ肉と脂と香料等の
調味料を混ぜて小一時間・・寝かせる。
この恐ろしげな具を、肉まんの具財に使用し、一日数千個つくり、
団地や市場で売っていたらしい。

日本に入ってきている中国製の加工肉まんも、ぜひ詳細に調べて
欲しいものです。

世界中から、中国の製品が疑われだし、
これはまずいと気づいた中国。
公式の場で、『われわれは発展途上国だから・・』云々の弁明。

こういうとき、好都合な発展途上国発言。

オリンピックするんでしょ、
宇宙に友人ロケット打ち上げたんでしょ

百円均一なんかで出回っている、
中国製のステンレス製品かも要注意デス。
錆びが出るから・・何か違う金属混ぜていると思うよ。

とにかく百均では、和食器だって中国製ばかり、、
日本製の文字を探すのが大変っっ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000028-jij-int