痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪30%

後から後から、、柏崎の原発は、問題が噴出。
事故の背詰めてやら謝罪やら、、遅いってーのヽ(`Д´)ノ
隠蔽体質がまったく改善されておらず。
結局全部の棟で、地震による何かしらの事故を起こしている。

そもそも、国民が被爆の危険のある施設に、
科学消防車の配置もされておらず・・
実にずさんな管理体制が露呈している感じ。

おまけに原発のすぐ近くに活断層もあるらしいし、、
そんなところに原子力発電所を建ててちまった、地震大国日本。
大丈夫なんだろうか、、
いやいや、、ダメだろが。
どうするんだろう、

地震放射能漏れ=日本総被爆

危機感が原発の職員にまったく感じられないのは、まる吉だけ?

○昨日の食事
朝 梅干おにぎり・小二個、味噌汁、ハム二枚
昼 キムチラーメン・わかめ増量して量を増やす(^^ゞ、温泉卵
間 フルーツタルト少し
夜 ご飯一膳、鮭の西京漬け、冷奴・モズクかけ、トマト、きゅうり
   ニラ・長ネギ、しいたけ、えのき、レタスの味噌汁
   豚肉とピーマンの甘辛炒め、キュウイ

○運動
ラジオ体操風筋伸ばしのストレッチ・朝晩
筋肉ストレッチ・朝晩
ダンベル十分
腹筋三種
膝痛体操・朝晩

***** エコバック
レジ袋軽減から最近やたらと脚光を浴びてるエコバック。

西に可愛いエコバックあれば、我先にと大殺到。
東でブランドエコバック限定販売と聞けば殺気立ち、
どう考えても手に入らない大人数の行列を作り、エコバックを売れと、
大騒ぎ。

騒ぎ立てている人を見ると、、
なんーかさぁ、、エコって顔してないんだよなぁ・・
むしろ、ギラギラした欲の塊のような顔つきデスわよ(ーー;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000020-kyt-l26