痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪30%

娘の高校は、今日が終業、、明日から夏休み。
甲子園出場をかけた大会も開催されているけど、
結構強いのに、今年は、もう負けました。あららら(ーー;)

関東・・夏とは思えず涼しいです。
天気は良くないですけど、、五月の気温♪
久々にウオーキング

○昨日の食事
朝 梅干おにぎり二個、チーズ一切れ、オレンジ
昼 納豆、ご飯軽く一膳、天ぷらそば半分
間 カフェオレ
夜 ひき肉カレーライス、コロッケ一個、から揚げ一つ
   冷奴・モズクかけ、ブロッコリーの芽、ブロッコリー、トマト
   きゅうり
間 ダイエット飴二個

○運動
踵上げ下げ
ラジオ体操風ストレッチ朝晩
いつものストレッチ朝晩
ウォーキング・久々に三十分ほど

******* 段ボール入り肉まんは偽装の潜入レポート

テレビで中華の金万福さんが六対四の段ボール肉まんを再現。
やはり、最期には口の中に段ボールが残り、、まずそうでした。
でも、段ボール肉まんは北京のテレビ局のヤラセだったとの事。

さすがに世界が驚愕した段ボール肉まん。
何でもありの国だから、嘘のヤラセ番組だといわれても、
なんだか、実はありそうな感じだよね。

中国では、世界からその食材への安全意識が低いといわれて
ようやく目覚めだしたようで、、、
テレビ番組でもその実体が流されるようになったらしい。
赤インキ?なんかで着色した異常に果肉の赤いスイカとか、、
オキシドールで漂白した食材とか・・
やはり実際、、マジ恐ろしいよ。