痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪29%

米国のエコノミスト達は、昨今の安い中国製品が米国内に広く行渡り、
中低層の世帯の生活には無くてはならない物と、位置づけていた。
いくら、チャイナフリーと中国製品排除をうたったところで、
中国製品の輸入量は何の変化も無いという。

…これは日本にも当てはまるよねぇ。

百円均一のお店で日本製品を探すの大変ですもの。
こんなものまで中国製っっというような、
日本独自の文化というか道具も裏をひっくり返すと、
メイドイン中国である・・。

中国からの輸入量が変わらないなら、
消費者が、しっかり吟味して自己責任での購入しかないのかな。

まる吉的基準としては、口に入るものと肌につける化粧品類は絶対に
避けたい品物。
でも、食品は加工されちゃうと、、これまた難儀だわぁ。

○昨日の食事
朝 牛乳 
昼 昨夜の残りのカレーとスパゲティ、カフェオレ
夜 コロッケチーズパン、もりそば少し、とうもろこし半分
   トマト、ブロッコリーの芽、冷奴、牛肉のバター炒め
   オクラ・長ネギ・ほうれん草の味噌汁、スイカ

○運動
ストレッチ
踵上げ下げ
ウォーキング四十分

******* ルミ子再婚っっ?

何でも石橋正次(58)の次男(26)と同居、年内再婚へ・・って、
これが本当なら、ルミ子って55歳なので物凄い年の差結婚。
昨今は女性がかなり年上って言うカップルが多いから、
こういう年の差が流行中って、、安易に決め付けて欲しくない。

もしも、、自分に置き換えたら、、実に恐ろしい。
息子に二十歳以上年上の嫁がっっ…て、、有り得ないっっ。
更年期に入ろうかというおばはんと結婚(@_@;)

今は良かろうが、十年後、二十年後を考えて見てから、
決断してね。
自分が四十過ぎた時、、妻が七十のおばあちゃんだよ。
石橋正次の奥さんの心中は、穏やかではないよね。

とりあえず、ルミ子は有り得ないといってるらしいけど・・?
   

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000006-nks-ent