痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪29%

連日猛暑。
しかし、まだ梅雨明けではないらしい。
ベランダで大量発生していた天候不順を予言する虫だが、
ここ数日で、不思議にほとんど居なくなる・・
多分、乾燥してくるとこの虫はいなくなるのだと思うけど、
いったいドコへ?
やはり、そろそろ梅雨明けじゃないかしら。

○昨日の食事
朝 バナナ、ハム二枚、チーズ、
昼 ざるそば、鶉の卵、鶏のから揚げ一つ、カフェオレ
夜 焼肉、冷やし中華、豆乳プリン

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
ウォーキングがてら買い物
腹筋二種

****** 死の使い

アメリカの介護施設で飼われている猫が、病棟を歩き回り、
患者の匂いを嗅いで、その患者のそばで丸くなり横になると
その患者は必ず亡くなるらしい。
何か不思議な力があるのだろうか?

そういえば以前に、人の臭いを嗅ぎ、ガンを察知する犬居たが、
それと同様なのかしら。
その犬は、人には完治できないがん患者独特の臭いを嗅ぎ分けて
居るとのこと。
死に行く人にも、、何かそういう独特の臭気があるのかも。
動物の不思議な能力なのだろうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000106-jij-ent