痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪30%

自民大敗
なるべくしてなった感じ。

生む機械
何とか還元水
自殺
年金問題
原爆投下仕方ない
アルツハイマー
事務所費用
絆創膏
二重請求

モロモロを、安部首相がすべて寛大に受け流したことが
元凶だわね。
ともかく、長年のうのうとしていた年寄り議員の怒涛の落選。
世代交代できて良かったんじゃないの。

結局、民主も安穏としていればすぐに転落するような気がする。
なんとなく民主が勝ったのも単純に、
『今回は自民が嫌だから、とりあえず民主にしとくわ・・』
という感じに他ならない。
そもそも寄せ集めのような気もするし・・。

これからどう道を作っていくのか、
浮かれてばかりじゃ、すぐにまた転落の感じは否めないね。

○昨日の食事
朝 牛乳
昼 和風弁当、カフェオレ
夜 ご飯一膳、焼きサバ、冷奴、ニラ・長ネギ・牛肉炒め、
   鶏のから揚げ、トマト、レタス、桃

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
腹筋二種

****** 朝青龍帰国
選挙報道で、大きくは報道されていないけど、
ふてぶてしい態度での帰国。
もう帰ってこなくて良かったのにね。
これから入院するんだとさ。
わざとらしいね。

しかし、、素朴な疑問として、診断書を出した医師ってダレなの?
どういう医者なの・・?
仮病とまで言われているのに、医者の診断書はあるわけで・・
何で医師の名が明らかにされていないのだろう。

親方共々、安っぽい反省なんてもう辟易だね。
そもそも、親方である元の朝潮ってのも緊張感の無い
最悪醜悪な顔つきと風体。
金にまみれた脂っぽい臭いがプンプンしてくるよ。

このままでは日本の若者はもう相撲なんてしないよ。
今は、金目当ての出稼ぎ外国人だらけ。
相撲が国技といういわれや責務等・・、
外国人力士達に、その精神も教えていないのだから、
相撲協会も猛烈な大罪だと思うよ。

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=1059&wv=1&typeFlag=1