痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪30%

関東もついに梅雨明け。
ようやく夏らしい暑さ・・と思ったけど、
湿気が凄い。
やはり台風が来ているせいかしら。
太平洋側の海も波が高くなっているらしいし、、
海への行楽は気をつけましょうネ☆

今年は、多分、海に行く機会はなし。
水着も封印♪ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

娘も早いもので、高三の受験生。
夏休みも予備校通いやら学校の夏期講習。

こうして、子離れの時期ですねぇ。
もう、、夏休みにあちこち泊まりで遊びに連れて行くことも無し。
これもまた、寂しいような、、安堵のような・・
ともかく、まる吉も五十目前。
そろそろ子育てから手が離れてきますた。

○昨日の食事
朝 冷・たこ焼き二個、チーズ、桃
昼 BLTサンドイッチ、いなり寿司一つ、カフェオレ
夜 トマト他・夏野菜の大豆カレー、ご飯、きゅうり、トマト
   モズク・冷奴、
間 えびせんべい

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
腹筋二種
ウオーキング四十分
ラジオ体操風ストレッチ

****** 朝青龍の処分決定。
二場所出場停止、減給云々・・
一般人は今回の処分を『甘い』と評してますわよ。
相変わらずの相撲協会の甘い対応。
厳しい対応をするとか言ってたから、、
ようやく引退勧告だと思ったのに。

本人は落ち込んでいる…とかなんとか。
けっっ、いつものことで、軽々しく反省して居るを
連発しているらしいけど、どういう部分に反省しているのか、
公の前ではっきりとその不満一杯のお顔で言ってごらんよ。