痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪29%

うはーっ、関東連日猛暑ですぅ。
夕立もなしっっ、カラカラな真夏日続く。

冷夏とか天候不順の夏、、何て言葉は、完全に遠くに去ったねぇ。
梅雨明けが遅れただけのことだったか〜ぁぁ。

このところ、、もう運動どころではない・・
しばし、運動もお休みしたい気分。

久しぶりの生理で出血量が半端なくて、、怖い。
娘いわく・・
『花火大会でもラストは物凄い連発だから、、
お母さんの生理もラスト近くの物凄い連発みたいなものでは』
『うーん、、なるほど』

…って、ええっっ、マジ?(@_@;)

○昨日の食事
朝 チーズパン、桃

昼 納豆、ざるそば、キムチ、アイスミルクティ

夜 ご飯一膳、サバ干物、冷奴・もずく・ブロッコリーの芽、トマト、
   鶏肉と玉ねぎの玉とじ、赤カブの漬物、スイカ

間 アイスコーヒー

○運動
踵上げ下げ
膝痛体操
ストレッチ

******* 白髪

まる吉、ほとんど白髪はなかったのだが、、
ここに来て、急激におでこ右側の生え際に、白髪の巣を発見。
イキナリ来た感じだわぁ…
関口宏みたいに前頭部に白髪の筋が出来るのかしら。
そういえば・・下腹部の方も白髪出てきたし…(^^ゞ
シミジミ年を感じる49目前のまる吉ですぅ。