痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

やはりやはり、まる吉の予想に反して・・
夏は猛烈な酷暑となりますた〜。
連日、最高気温を更新してるし・・年々夏の暑さが尋常ではない感じ。

この先・・未来の日本の夏って、どんな世界になるんだろう。
なんだか恐ろしい気がするなぁ…

止血止め・・いま一つ効果現れず。(ーー;)
結構、速攻性有りらしいのに…グス。
月曜日、また医者行きかも・・
やはりホルモンバランス系か。

○昨日の食事
朝 いなり寿司二個、カフェオレ、
昼 いなり寿司一個、冷凍・カルボナーラ
夜 ざるそば、ネギトロ巻き三切れ、レタス・トマト、
   ピーマン・玉ねぎ・牛肉の炒め物、かぼちゃの煮つけ、
   イチヂク一つ

○運動
ストレッチ
踵上げ下げ

******** はだしのゲン

さすがに原作通りには描かれず・・(当たり前か・・)
結構きれいにまとまっちゃった感じはするけれど、これでいいとも思う。

戦争を知らない世代が多くなった昨今・・
…よその国で起こったことでも作り事でもなく、
実際にこの日本が体験した事だと言うのは紛れもない事。

だからこそ、広く世界に原爆の恐ろしさを訴える使命がこの国には
あるはずなのに・・
どうもうまく伝わらないのは・・なんでだろう。
アピールが下手すぎる国柄なんだろうか。

ともかく、元凶は戦争。
あの戦争から六十余年経っているというのに、
いまだあちこちで戦禍が止まないんだよ、、まったくヽ(`Д´)ノ