痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

体重計に乗ってビックリ☆
猛暑の暑さもあるが、生理が長引き出血量も考えると、
怖くなって来たので…このところほとんど運動せず。
だというのに、体重は減。

昨日、出血しているけど婦人科へ。
ともかく出血中の方が良いとの事なので・・意を決して、
緊張しつつ・・診察台へ。
先生や看護師さんは手慣れたものでした☆当たり前か・・(^^ゞ

結果、血液検査でも今の所は貧血もなく、怖い病気でもないとのことで、
止血剤を一週間分いただく。安堵安堵♪
これで出血量が減っていけば月末にもう一度診察。
止まらなければ薬がなくなった時点で受診。
ホルモン関係の治療に変更するとか・・
年齢的にも、良くあることなので、心配しなくて良いとのことでした。

それにしても、、
朝九時に病院へ着き、午後1時前に帰宅、
診察は10時半過ぎには終わっていたのに・・
薬の待ち時間が、、七十分待ちっっヽ(`Д´)ノ
今では病院外の薬局で処方してもらう時代なのに・・
いまだ病院内で処方しているのは時代遅れじゃないかなぁ・・

○昨日の食事
朝 ヨーグルト、チョコカステラ一切れ、アルフェ(ドリンク剤)
昼 五目寿司おにぎり、ミニ冷やし中華、野菜サンド一切れ、
   アイスミルクティ
夜 ご飯一膳、餃子四個、ボイルウインナー二本、レタス、温泉卵、
   かぼちゃの煮つけ、生プラム一つ
間 抹茶アイス

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
しばらく運動は控えめに・・てへ★

******* ダルとサエコ
どちらも、まだ二十歳だっつーに、またも出来ちゃった婚かい。

とにかく、仕事の現場においても人間としても、
成長過程でもあるヒヨッコが赤ん坊作るって・・どうなんだろ。

避妊ということが頭にないんだろうね。
一度や二度くらいで、赤ん坊が出来るはずも無いとか思ってる?

以前にも書いたけど、
『避妊の仕方』知らないって事ないよねぇ。

少し前だが、某女子アナが、母親からきつく、
『避妊をしない男とは付き合ってはダメ』と言われているとの事。
病気等・・色々な意味を含んでいるとは思うけど、
ともかく、望まない妊娠を避けることでは。

まる吉も、母の立場で猛然と賛同しちゃいますヽ(`Д´)ノ

芸能人にもゴロゴロと二十歳ソコソコで出来ちゃった婚
そういう男女に・・本当に赤ちゃん欲しかったの?
聞けば、ハイ♪と即答。

ホントは嘘だろ。