痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

関東、連日物凄い暑さ。
大激暑ですわぁ・・

いつまで続くのだろう。
連日今年最高の暑さを更新・・
近県では、40度をたたき出した居る。
都内も37度。
と言うか、実際もっと暑い感じがする。

こんな日の昼過ぎ・・車で通りがかった住宅街。
赤信号で止まった横断歩道をフラフラ歩く人影。
よく見れば、ウォーキングでもしていたような格好で、
帽子に紺色のナイロンの長袖・長ズボンのジャージー姿の五十代後半男性。
本当にフラフラで、今にも倒れそう・・
時折、空を仰ぐようにゼーハーしていて、、
歩道をヨロヨロ歩いていた。
多分自宅は近いのだろうけど・・
こんな日の昼過ぎに厚着してのウォーキングは、命にかかわる気がする。
怖いなぁもう・・。

○昨日の食事
朝 食パン、バター、洋ナシジャム、コーヒー、チーズ
昼 五目焼きそば、アイスコーヒー、抹茶アイス
夜 ご飯一膳、うなぎ一串、トマト、玉子焼き一切れ、フライポテト、
   豆腐・もやし・ワカメ・ほうれん草・味噌汁、桃

○運動
(腹が痛むので、またの出血が怖いので、しばし運動は控えめに☆)
踵上げ下げ
ストレッチ

******* 終戦記念日

62年もの年月が過ぎる。
月日の流れは止めることは出来ない。
否応なく月日は流れていくが、
それが一つの癒しでもあったりするかもしれない。
合掌。