痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪30%

先週の土曜日は、真夏のご褒美みたいな涼しい一日でした。
あけて、月曜はまたも猛暑な関東です。

…とある方のブログで、、
猛暑猛暑と言うけれど、あまりに東京中心な考え方と言うか、
報道ではないかと・・苦言が記載されてました。

既に、北海道や東北方面ではどんどん気温は下がってきているし、
確実に秋へと向かっていると言うことです。

おっしゃることはわかりますとも。
しかし、関東は今月末までは真夏日続くと言う絶望的観測が発表
されてます。

せめて、、暑いよー猛暑だよー、、とろけるよー
と、ぼやかせてくだせぇましm(__)m

○昨日の食事
朝 食パン・バター・洋ナシジャム、アロエヨーグルト
昼 主人と回転寿司・六皿
夜 焼きうどん、トマト・豆腐・ブロッコリーの芽・モズク、
   はんぺんチーズ焼き、ひじきとマメの煮物、桃

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
ウォーキング四十分

****** 朝青龍
もうどうでもいいけど、間違った情報がモンゴルで流れてて、
日本バッシングが始まっているとか?

病名も医者も次々変わるし、引きこもって三週間も練習してないって
事で、、なんだかなぁ・・

とりあえず、和田アキ子の言うように、公で一度謝罪して、
モンゴル帰るって事でいいんじゃないの。

そもそも、日本円がガポガポ入る横綱もやりたい、
金満経営もしたいつー、二束わらじに鉄槌下してください。

日本人の横綱が会社経営したりの二束わらじしてないと言うか、
出来ないのに、なんでモンゴル横綱は出来るのよっっ。ヽ(`Д´)ノ

その点をしっかり相撲協会が正さないからダメダメなんだわな。

結局、相撲協会の幹部達は、みーんな脳まで脂肪・・
とにかく頭悪すぎっっ。