痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ、体脂肪29%

浴室の天井やら壁の上部にずいぶんカビが発生していて、
気になっていたが、
本日・・タンクトップとパンツ一丁で、猛然と風呂掃除っっ。
二時間半もかかったが、、、結局、浴槽から浴室全部・・丸洗い。

すんごいぞっっ、アタシ☆
というか、、全身びしょぬれで、凄い格好になってしまい、
結局、一風呂浴びて終了。
しかし、そのおかげで、本日の体重を叩き出すっっ♪

こうなったら毎日風呂洗いか〜〜笑。

おおっ、風呂洗いダイエット・・BY真夏限定。

○昨日の食事
朝 チーズたっぷりトースト、コーヒー、
昼 娘の作ったバジルスパゲティ・・意外に美味で大盛り食ス(^^ゞ
夜 主人が食べてくると言うことで、子供達と外食☆またも美味(^^ゞ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
腹筋 五回
風呂丸洗い二時間半

******* 大人かわいい

…という言葉が、40・50代に流行っているらしい。
まぁ・・何歳になっても可愛くあることは良い事でしょう。

ご近所迷惑の、布団叩きオバサンやら呪い殺すぞオバサン・・
その他モロモロの迷惑系オバサン達は、
見た目からも・・女性としてどうよ・・と言う風貌だったし、、

露骨に可愛くすることもないだろうけど、
女捨てまくりの野獣と化すのは、、いけません事よ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000918-san-soci