痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ、体脂肪28%

名古屋の女性拉致殺害事件。
七万円を奪い、命乞いする女性を容赦なく殺して遺棄。
金は三人で分けたと言う。
一人の取り分はたった二万ちょっとじゃないかっっヽ(`Д´)ノ

***********
名古屋市の女性拉致殺害事件で、被害者磯谷利恵さん(31)の母富美子さん(56)が28日、娘を亡くした心情などをつづった手記を公開した。富美子さんは「あと少しで我が家にたどり着けたのに、と思うと残念でなりません」と悔しさをあらわにした。事件に対しては「何の落ち度も関係もない娘に対し、あれほどの異常な行為を行った人間の存在を認めることは出来ません。絶対に、絶対に、許しません」と記述している。 (共同通信社は)
************

まる吉も、お母さんの思いに賛同。
とにかく、他人のまる吉でも、この事件での何の落ち度もない被害者の
無念は計り知れないし、たかだか数万のため、女性をしに至らしめた
犯人には心底憤っている。

犯人の一人は、『死刑が怖くて自首した』という。
ここで、死刑廃止論者に問いたい。

この凶悪な犯人にとって、死刑はかなり有効な抑制効果が
あるのではないかと。

この死刑廃止を通すのなら、
逆に無期を終身刑として、二度とこの世に出さないとして欲しい。
その法整備もほとんど出来ていないで、死刑廃止論は大反対ヽ(`Д´)ノ

どんな恩赦があったとしても、外へは出られない、
…懲役三百年とか六百年とか、、海外では寿命などに関わらず、
罪の重さを知らしめる。

愛する者の命を理不尽な犯人に奪われる。
死刑廃止論者は、こういう経験がおありだろうか。

人を殺し、死刑もない・無期で数年で出所。
ならば、被害者の感情の行き場を、誰が癒すと言うのだろう。
これこそ闇の仕事人に殺人依頼してもよし・・と言う世界が確立しそう。
なんか暗澹たる思いと、混迷な社会でしかない気がする。

安易に死刑廃止は絶対に賛成はしないと、まる吉は思ってる。

とかく刑罰が軽いと言われる日本。
この犯人達にどんな罰が下るのか、、注目したい。

ともかくこのひどい事件・・。
心からお悔やみ申し上げます。