痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪28%

昨今の暑さを利用して、少し動くと
大汗をかいて意外に食べても体重は維持できる感じ。

○運動
部屋の掃除ダイエット。
日ごろ怠けていたので、猛然と拭き掃除をやってます。
今は二度拭きも要らなもの出ていて、結構いい感じ。
このまま行けば、冬の大掃除は不要なるくらい☆
いらないものも大量に出てきたし、かなり廃棄した。
・・売れそうなのはネットで・・うひひひ。

********少し前に感じていたことを、本日記載。
先日、さるさるから誕生日のお祝いメールをいただいた。
暇に任せて、同じに日に生まれた方達の日記を読みに行ったけど、
五年位前に日記を開設した方達は、ほとんど二年くらい前で
日記が途切れている。
数件、他へ移動すると言う記載もあったりはするけど、
ほとんど開設したまま放置されているような日記が多い。
丁度、自分の日記を見つけて、その上下の十数件の日記を読んだが、
やはり結果は同じ。
今月更新していたのは、まる吉と今月開設されたお一人だけ。
あとは、もう数年も前から放置されている日記ばかり。

更新が数ヶ月ない場合は削除の可能性もあり・・みたいなことが
規約に書いてあったような・・・
管理者が変わったりしているためなのか、、すべて放置している感じ。
2000年初頭は、最新のサイトの一つだったかも知れないが、
ブログが登場して以来、このような単体の日記サイトは自体の
面白味が半減しているのかも知れないなぁ。
結構、この単純さが私は好きだけど…。
さるさる・・、、ブログ移行を示唆しているように、
ブログサイトを常時用意しているけれど・・

さるさるは、既に時代には取り残されつつあるのかしらん・・・?

****皇太子
この間モンゴル訪問の折、
朝青龍の実家?に出向き、両親とにこやかに歓談。

この後、すぐに今回の仮病&勝手にモンゴル帰国、
巡業無視、引きこもり&ヒステリー。
横綱なのに、経営にかかわり二束わらじ。
横綱のしてはいけないことをすべてした感じだね。

相撲好きの皇太子よ、今回のこと、どう思ってんの?
相撲は天皇も関わる国技で神技なんでしょ。
なんでモンゴル行っちゃったの。
その上、以前から品格やら物議をかもしてる横綱の親を訪問。
今に思うと非常に軽率だね。

天皇、もしくは皇太子や宮内庁からなんか、言うことはないのヽ(`Д´)ノ