痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪28%

本日、婦人科で診察。
長い出血後、粘膜の状態がどうなっているの診察するという事で、
二週間後に診察予約をしていた。
粘膜はきれいに戻っているとの事。
うーん、、よくわからないけど、、想像すると怖い感じ(^^ゞ

とりあえず、以前の検査から半年以上経っている子宮体ガンの
検査をして終了。
また少し出血と鈍い腹痛。
この検査はどうも嫌いななぁ・・と、言ってる場合ではないか。

○昨日の食事
朝 バナナ、シュガートースト一枚、コーヒー、ウインナー二本、
昼 インスタントラーメン、温泉卵、
夜 ざるそば、白ゴマめんつゆ、ニラと牛肉炒め、冷奴、トマト、
   ブロッコリーの芽、レタス、サルサソース、カレイのから揚げ
間 カフェオレ

○運動
ストレッチのみ

****** もう最期にしたい朝青龍の記載。
結局、自分が悪いことを認めないまま、ふてくされ帰国。

どうも厄介払いというか、この先は、追放と言う名の引退じゃないの。
練習もしない相撲取りなんて、無理だろうが。

そして、誰が見ても・・だと思うけどさ、
高砂親方横綱と師弟関係に在ったと言うのは嘘だろうよ。
どちらも一言も声をかけない。顔も見ない。無言。
きっと、二人の間には師弟愛なんてないだろうね。
今に始まったことではなくて、今までずっとずっと、
長い間・・こういうタダの他人関係。
仮面の師弟関係だったと思う。
薄汚い名誉欲と金欲のみで結びついた二人。
金の切れ目は縁の切れ目って奴の典型だね。

どう見たって、あそこまでしまりのない顔した親方に、
金にはしたたかで貪欲な朝青龍の舵を取れるはずがない。

お飾りの親方の下でせっせと日本円を稼ぎまくり、
モンゴルへ送金、そして、日本円稼ぎ頭として、モンゴルの英雄な
だけじゃない?
聞くところによれば、横綱の報奨金やご祝儀で、親方と横綱の取り分で
大いにもめて、横綱が親方を殴って黙らせたとか何とか・・
師弟関係もあったもんじゃないね、恐ろしい。

こうなると露呈するのが、
誰も、朝青龍に相撲道を教えてこなかった現実。
こうなったのも、誰のせいといえば、手元に置いただけで、
強くて稼げると思った、金に目のくらみ心も体も超デブの
高砂親方その人と、大相撲協会だと感じる。

指導者として、力量皆無で親方面する元朝潮。
この際、まずはいの一番に責任とって高砂親方、辞めるべし☆