痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪28%

芸能欄・・小池栄子、笑顔で結婚報告。
     篠原涼子妊娠説、細川ふみえ妊娠五ヶ月説
どうでもいいけど、、細川ふみえだけがなんだか痛い。

結婚とか妊娠とかではないけど、
森光子もなにやら誰かの舞台の応援云々・・が書いてあったけど・・
最近、あれだけべったりで、チヤホヤされていたジャニーズとの仲に
距離が出来てません?
やはり87と言う年齢もあるのかな。
同年齢の人に比べれば、元気とはいえ、そろそろ老いが顕著に?

○昨日の食事
朝 バナナ、玄米フレーク・牛乳、トマトジュース
昼 鶏そぼろ温泉卵乗せどんぶり、コーヒー牛乳
夜 そうめん・白ゴマだれ汁、甘塩シャケ、かき揚げ少し、
   冷奴・トマト・きゅうり・もずく
間 レモン炭酸、梅酒の梅の実2個

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
ウォーキング三十分

******* 車掌さんの健康。

おなかの調子の悪くなった車掌さん。
勤務中でトイレに行けず、結局車両でもらしてしまう。
この汚れの清掃で、電車が数本運休・・。

よくよく考えると、ああいう業務中の人が、
いきなり腹具合が悪くなっても、トイレに駆け込むことが出来ない
状況なんだろうな。
こういう場合、次の駅で交代してもらうような手立ては無いのかしら。
大人なのに、漏らすって・・辛いよねぇ・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000404-yom-soci