痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

またも、、お月様がっっ。(ーー;)
…と言うか、先月の始まった日を考えれば、
今回の始まり日は正常だが、、、
出血が二週間続いたのですぐに来たような気がしたけど・・
もう終了間近なのか、、やたらと乱れ撃ちみたいな・・苦笑

何気に、、閉経体験を聞くにつけ・・
皆様・・相当に熾烈な戦いを繰り広げていたようで・・
まる吉もあながち異常ではないですわ。
一番多いご意見は、、出血量がハンパ無いという話。
ダラダラと・・ほんの少量がいつまでも出続けると言うご意見も。

ともかく、、こうやってジワジワと終わっていくのですね。シミジミ

○昨日の食事
朝 枝豆入りベーグル一つ、コーヒー牛乳
昼 レタスと卵多目のチャーハン、焼きそば少し
夜 ご飯一膳、餃子五つ、冷奴・トマト・きゅうり・モズク、
   イカのネギ焼、明太子二切れ、うなぎ蒲焼一口、梨

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ朝晩
歩いて買い物

******* 野ばら先生

大麻所持で逮捕。
海外で大麻を覚えてしまったとかなんとか・・
駄目じゃんっっ、おっさんーーっヽ(`Д´)ノ
下妻物語、、二回も見ちゃったのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000205-yom-soci