痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

台風一過で、朝からやたら暑い。
久々の大型台風の通過を実感。
とりあえず、自宅にはどこにも損傷無し・・・
そろそろ外壁の塗装しないといけないなぁ・・と、

≪シミジミと 我が家を見上げ 台風一過≫

あっっ、、ちょっとまた、、後ほどきますっっm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
友人から電話。
何でも、以前に住んでいた自宅を引越し後、売却予定だったが、
ご主人の気が変わったらしく、直して貸すことに。
友人は、とっとと売却してローン返済の足しにしたいと
思っていたのに〜っっと、猛烈に怒ってます。
さらに、ご主人の頼んだリフォーム会社の見積書がいい加減で、
大雑把だと大激怒中っっヽ(`Д´)ノ
リフォーム詐欺の横行する昨今、近くに住んでいない分、
いい加減にされそうで怖いと・・
とにかく何もかも大不信とのことで、、

よーし、分かったよ。
近所だし、業者が来て工事しているか、時々偵察するよ☆

~~~~~~~~~~
朝 バナナ、コーヒー牛乳
昼 カレーヌードル半分、そぼろご飯、野菜サンドイッチ少し
夜 ざるそば、焼き鮭、冷奴、トマト、豚肉の竜田揚げ、
   さつま揚げの大根おろし乗せ、梨

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ朝晩

******* キムタク

某雑誌の好きな男性タレント十数年連続で一位。
これっていつも思うんだけど、本当に投票されているのかなぁ・・
私と同年齢前後で、キムタク好きなんて言う人は皆無。
二十代、三十代の知り合いでも、キムタク好きは居ない。
もちろん、十代後半の娘やその友人たちの中にも、キムタクなんて、
おっさんで好きじゃない・・とシビアだし。
ということは、三十代前後で票を稼いでいることに?
でも、、あの『○n○n』の読者層・・十年以上キムタクだけって、
読者層がいつまでも同じで、世代交代していないのかなぁ

毎年、、あの発表に不信感。

映画も公開で、なんか凄いスター気取り。
今回の映画も脇が豪華だからこそじゃないのかねぇ・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000133-sph-ent