痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

台風の置き土産と言うのか、、
昨日に引き続き、どうも蒸し暑い。
明日からの一週間、天気が悪いとの予報なので、
大物洗濯やら布団干し、掃除機かけたりで、
結構汗が噴出し・・もう体のあちこちが痒いこと。
早く涼しくならないかしら(ーー;)

さてさて、九月に入りましたし、そろそろこの日記の副題も
変更しないと。
結局、この夏場で50キロ台には手が届かず。
激暑にウォーキングも休みっぱなし。
ともかく現状の52キロ台をキープしつつ、、
秋に入り、涼しくなればもう少し動けるようになると思うので、
52キロの壁を打ち破り、51キロ台突入を目指したい。

○昨日の食事
朝 バナナ
昼 細巻き寿司・かんぴょう・たくあん・梅きゅう、トマトピザ
夜 ご飯一膳、ハーブ風味鳥ささみ焼き、トマト、レタス、きゅうり
   冷奴、うなぎ一切れ、焼きなす、梨  

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
自転車で買い物

******* ラニーニャ
どうも今年の残暑は十月まで続くらしい。
ラニーニャのためらしい・・・ひえ〜〜っっ。
しかし、十一月に入ると、平年並みに・・
さらにラニーニャは厳冬を招くらしいので、、
冬はメチャクチャ寒いと言うことらしい。
とにかく今は、寒さが懐かしいと言うか、恋しい♪

******うるさいっっ。
ソフトバンクのCM。

『あたしのドラ焼きっっ』

いまどき、ドラ焼きにあんなにも執着するオバサンなんて、
居るのかよヽ(`Д´)ノ
とにかく、見る度に、、『ウザイ度』が増してくる。

ドラ焼き一つぐらいで、ガタガタうるせーっての。

そんなに疑うなら、『あたしのヘソクリ知らない?』ぐらい
エグく貪欲にいって欲しいね。