痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

スーパーにて、小銭をばら撒いたのは・・私ですぅ(^^ゞ
一緒に拾い集めて下さったお二方の女性に感謝いたしますm(__)m
しかし・・恥ずかしかったなぁ…もう。

…そういう場合、小銭の種類を選ばず拾い捲るのかぁ、
なるべく、百円や五十円を中心に集めまくるのかぁ・・は、
自由だーーーっっ、
♪小銭拾い集めフリーダム〜♪♪小銭拾い集めフリーダム〜♪
(BY 犬井ヒロシ

○昨日の食事
朝 バナナ、アロエヨーグルト、
昼 ビックマック、トマトジュース
夜 カレーライス・ご飯何とか少な目、目玉焼き、トマト、きゅうり、
   ナスの煮びたし、漬物、スイカ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
自転車で買い物

*******2人乗り自転車が乗用車と衝突、高1男子2人が死亡…札幌
 9日午後6時半ごろ、札幌市南区澄川の市道交差点で、2人乗りの自転車が、右から来た乗用車と出合い頭に衝突。
自転車に乗っていた同区真駒内上町、私立高校1年松舘祥汰さん(16)と同区真駒内曙町、私立高校1年宮村達也さん(16)が頭などを強く打ち、間もなく死亡した。

 札幌南署は、乗用車を運転していた同区澄川6の9、会社員金子裕子容疑者(49)を自動車運転過失致死傷で現行犯逮捕、容疑を自動車運転過失致死に切り替えて取り調べる。
調べによると、金子容疑者は帰宅途中だった。現場は信号機のない片側1車線の交差点で、自転車側に一時停止の標識があった。 ≪読売新聞≫

車を運転するものにとっては、この手の飛び出しは本当に恐ろしい事故。
この自動車を運転していた女性は、現行犯逮捕されている。
自転車側は二人とも死亡。
でも、自転車側には過失は無かったのだろうか。
一時停止は、自転車側にある。
交差点となる道路は、自転車の出てくる道が直前まで見通しが悪い。
自動車側の道路は制限速度が四十キロ位だろうか。
だとすると、四十キロ以上出ていたら・・車にも非が出てくるが・・。

一時停止を守らない自転車は、とんでもなく多い。
あえて言わせてもらえば・・
自転車登校の高校生は、ルール無視で特にヒドイですよ。