痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

付き合いは皆無だが、なんとなく顔と住まいだけは知っている・・
という人って、大抵何人か居ますよね。

このところ、そういう方達のお二人が相次いでお引越ししていたので、
ビックリ。
何気に散歩しているとその方達のお宅に『売り物件』という看板が
出ていたりして・・。

お一人の方の引越し原因は、人づてに知っていた。
二世帯住宅のその方の自宅横が広い空き地だったのだが、
建売を販売している会社に売却され、二十数棟の三千万前後の建売住宅が
建ち、瞬く間に完売。
越してきて住人のほとんどが若夫婦と小さな子供の居る世帯。
おなかの大きな奥さんも多数。
日中は甲高い子供の声や泣き声、さらには親の怒鳴り声、
果ては、しつけの出来てない室内犬が四六時中吼えまくり・・
…で・・以前は静かに住んでいたおばあちゃん・・
日中の喧騒がたまらずが…根をあげたらしく、
三人居る子供達も成人と大学生なのでドコへ越してもOK。
もう少し便利で静かな住宅街に移りたいということに・・

もうお一方は、子供達が片付いてしまい、手狭な家に引っ越したのかも?
友人も相次いで引っ越してしまったし・・
うーん、なんだかまる吉もどこかに行きたい気分ですぅぅ。

秋になりつつあるのか、センチメンタルなのだわ(^^ゞ

○昨日の食事
朝 おにぎり2個・漬物、飲むヨーグルト
昼 ざるそば・オクラたっぷり乗せ、チャーハン少し
夜 ご飯多めに一膳、すき焼き、卵、コロッケ半分、
間 あげせんべい一枚、くずもち(餡無し)

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
自転車で買い物・天気が怪しく早こぎ☆

******* 安倍辞任

正直、もう少し使える奴だと思ったが・・全然ダメだったね。

以前から、体の弱い印象。
案の定、最近は点滴とお粥でしのいでいたとか。
頬のたるみも、、酷かったし・・精彩無し。
きっと、、下痢にも苦しんだんでしょうね。

胃腸の弱さは致命的だよなぁ。
うちの主人もそういうタイプだから、、
なんか分かるよ、、。苦笑