痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

八月の二週間出血続きの検査と結果が出て、昨日の診察で終了。
すべてで丸一ヶ月かかったが、そのうち診察は三回のみ。
とにかく混んでるんだなぁ・・この病院は。
結局、特に異常なし。
閉経間近の不調・・と言うことに落ち着く。
半年後の要観察。
また不正出血等があったらすぐに来てください・・との事。

しかし、何の問題も無かったから良いけれど、
もし悪性の進行性だったりしたら、一ヶ月もかかっていたら・・
手遅れで死んでるんじゃないかとっっっ。
うーん、ある種、、怖いなぁ、、。

○昨日の食事
朝 牛乳・コーンフレーク、梨
昼 娘と回転寿司・先週の黄金伝説の影響☆笑
夜 ご飯一膳、厚揚げ・大根おろし、牡蠣フライ三個、温泉卵、
   トマト、レタス、ブロッコリー、梨

○運動
踵上げ下げ
ついに、一人で玄関横の三M近い大木を切り倒しっっ、
枝や幹を五十センチ大にすべく、のこぎりを振るいまくる。
庭師になれるような勢い。笑
次は、同じく三M弱の金木犀・・にやり。

いつも落ち葉が凄かったので、、お隣の駐車場に落ちまくりで、
お隣のご主人には迷惑かけっぱなし。すみませんっっ。
気にしなくて良いから・・と言ってくれていたけど、
その言葉にいつまでも甘んじてはいけないと・・切〜るっっ。
…玄関が物凄く明るくなった。

****** いつの間に・・

総裁選は、ちょっと前まで、麻生の独走かと思えば、
イキナリ登場の福田が独走?
年金、拉致、補給艦・・どういうスタンスになるのだろう。

ともかく、安倍元首相。
仮病疑惑の朝青龍よりも重症なのは、確かだね。