痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

暑い。
彼岸の入りだというのに・・
予報どうり猛暑日
どうなっちゃったのニッポン〜☆

お盆あたりから放置していた某無料メールアドレスに、
470通もの迷惑メールがたまってました。
なんかもう・・タイトルが本当に馬鹿馬鹿しくて・・
大抵は、こちら側を男性としての内容が多いけど、
男性だとしても、こういうメールに返信とかしちゃう人って
いるんですかねぇ(ーー;)

そして、、ここのところ数週間気分悪かったことが…。
毎日の日課のように、昼前後に一回だけの無言電話。
ベルが鳴り『ハイ○○です』と出ると同時に相手側が電話を切る。

主人に言ったら、ナンバーディスプレーを申し込むようにと・・
で、早速♪一昨日の夕方に申し込みました。
案の定、昨日も十二時少し前にかかってきました。
当然ながら相手は、やはりの非通知。
通話拒否に切り替わり『アナタの電話番号は通知されていません。恐れ入りますが…』云々と、アナウンス。
そこで切れました。
今日はかかってきてません。
携帯で色々と試してみたのだけど、非通知でも、相手の電話番後の前に
『186』を打つと・・非通知の番号が通知されるという仕組み。
うーん・・これって、どうなっとんどゃー?(o゜ー゜o)??

○昨日の食事・頑張ってたくさん噛んでますぅ
朝 チーズパン、牛乳
昼 またも残りカレーをそばにかけて・・ようやくカレーも完食
夜 ゴマ豆腐・茹でほうれん草、秋鮭のチーズ焼き、
   コンビーフ・玉ねぎ・ベーコンスパゲティ(バターしょうゆ味)
   レタス・大根・ひじき・トマトのサラダ、グレープフルーツ、

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
涼しくて散歩四十分
ラジオ体操

******* 私立滝川高校
理不尽な金銭要求に、五十万円者借金を背負わされ、
容赦ない金の無心。
日雇いのバイトもし、返済しようとしていらしいが、
耐え切れず自殺。

いじめというよりは、既に犯罪のレベルではないのだろうか。
校長がいじめとは気づかなかったと・・さらに、
自殺した生徒と逮捕された生徒はとても仲が良かった・・と、
耳タコなセリフ。
『友達』という言葉の解釈が・・希薄で薄っぺらに感じてならない。

いじめなど生易しい言葉を使わず、この『人殺しの犯罪者』たちに
どんな罰が待っているのだろう。

厳罰を望むよ。