痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

今日も夏日。
洗濯の良く乾くこと・・今年は秋が無いかも・・
近所の桜並木なんて、紅葉の前に、枯れ落ちていく感じ。
道路の路肩は落ち葉が凄いよ。

○昨日の食事
ついつい、ご飯を早食い。
ゆっくりとカミカミしないといけません。

朝 チーズトースト半分、納豆・ご飯少し、コーヒー牛乳
昼 牛丼半分、ハム卵レタスサンド、大根カクテキ
夜 娘の作ったスパゲティ・カルボナーラ、トマト、レタス、
   冷奴、グレープフルーツ
間 抹茶アイス

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
ラジオ体操
その場足踏み
自転車で買い物・遠出

******* 神戸の私立校でのいじめ自殺にまた憤る☆
どんどん新たな真実が明かされていくけど、、
本当にヒドイ、、
母親の作った弁当まで、入れ替えられていたとか・・
いじめの主犯として逮捕された少年『財務大臣』と仲間内で
呼ばれていたらしい・・
実は、その少年を影で操っていた本当の極悪人がいるかも・・
という展開になって行きそう・・(ーー;)
いじめの根が深い事が感じられるねぇ。

私立高校なのだから、こういう事件を起こしたら、関係者は
完全に退学処分じゃないのかね。
実は、親がとんでもない額の寄付金を出している生徒だったりして、、
ドラマみたいだけど・・在り得たりして。

学校は、真実を白日の下にさらすべき。
私立ゆえに、しっかり対処しなければ、
この少子化の今、来年の受験生や入学人数は激減するんじゃ・・?

亡くなった少年に、深く合掌。