痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

安倍元首相・・
辞職直後は、一部の報道や医師からは、うつ病の指摘があったけど、
昨日の姿・・・ともかく、やつれ果てていたなぁ。
顔色は真っ白だし、肌のつやも無し。
声の張りもなく、自分のことなのに手元の紙を見ながら何度も噛んで
自信なさげに読んでいるとは・・
やはり深刻な体調なんでしょうね。
しかし、議員は続ける宣言。
ドンだけ、政治に旨味があるんだか知らないけど、
気力も萎えてヘロヘロでも政治家にしがみつく浅ましさ。
そもそも途中で職務を放り出したような人間に、
果たしてその資格はあるのだろうか。
この際、すべてから身を引く潔さが、この人には必要だよね。

それにしても三代続いて二世議員の首相だよ。
これでいいのかねぇ・・。


○昨日の食事
朝 チーズ・魚フライはさみパン、コーヒー
昼 ツナ・チーズサンド、サラダナポリタン、シナモンドーナツ・半分
夜 ご飯一膳、野菜・キノコ盛りだくさんのすき焼き風煮物・温泉卵、
   葡萄
間 チョコケーキ一口・・うう、もっと食べたかった(^^ゞ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
自転車で遠出の買い物

********時事通信
自民党福田康夫総裁は24日午前、幹事長に伊吹派会長の伊吹文明文部科学相(69)、政調会長谷垣派会長の谷垣禎一財務相(62)を指名した。総務会長には二階派会長の二階俊博氏(68)を再任。また、古賀派会長の古賀誠元幹事長(67)を選挙対策委員長に起用した。

 役員人事は同日午後の臨時総務会で了承された。福田氏は、各派の領袖を3役などの要職に起用することで、党内のバランスに配慮し基盤固めを図った。

いやだねーヽ(`Д´)ノ
昔の自民党の姿を再現だよ。
個人的には以前から古賀が大嫌い。
顔つきも悪いし、物言いもよろしくない。
今回も、ゴネて今の地位を手に入れた経緯も・・最悪。
(裏では福田を森元首相が操っているらしい)

つまり、森の感覚だとしたら、相変わらずだね。
国民の意思や嗜好がまるで読めてない。
古賀なんぞ、前面に出てきたら、、嫌悪感が増すばかりだろうに。
そもそも古賀自身も、本当に空気読めてない感じ。
嬉しがっているのは今だけで、自分がどれだけ国民に人気無いか・・
思い知ることになるだろうね・・ヽ(`Д´)ノ